-
購入履歴ページの一部表示不具合について
現在、マイページ内の「購入履歴」ページにおいて、
過去ご注文いただいた商品の画像およびリンク先が、正しく表示されない不具合が確認されております。
※商品名、数量、金額などのご注文内容は正しく表示されております
このたびはご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
-
領収書発行について
日頃より、トリトン市場オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の夏ギフトよりお客様ご自身で領収書発行が可能となりました。
ただし会員登録を頂きログイン状態で購入された商品のみが対象となります。
領収書が必要なお客様は事前に会員登録をお願い致します。
ログインしていない状態で購入された商品の領収書につきましては、お客様ご自身で 発行できない為、弊社宛にメールにてご依頼下さい。
後日、メールに領収書データを添付して返信させて頂きます。
(返信までお時間を頂く場合がございます。)
トリトン市場アドレス toriton-ichiba@kita1.co.jp
領収書発行方法
商品代金決済後、ログイン状態でトップ画面右上にあるマイページより購入履歴を選択して頂きます。
購入履歴内容の一番下に「領収書発行」の選択項目があるのでこちらをクリックして下さい。
宛名、但し書きの選択画面に進みますのでそれぞれ入力後、印刷をお願い致します。
※領収書は2回まで発行可能となっております。2回目の発行時には領収書に「再発行」と印字されます。
-
リニューアルオープンのお知らせ
日頃より、トリトン市場オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年5月13日より、オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。
<旧トリトン市場オンラインショップをご愛顧いただいていた会員の皆さま>
サイトリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。
システム上、旧サイトのお客様情報を引き継ぐことができないため、
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、本サイトにて改めて「新規会員登録」をお願い致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。